FC2ブログ

something in the way

音楽と写真と自転車の日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母親になりました

2008年11月7日 午後3時4分

男の子を出産しました。
新たな人生の始まりです。

これから慌ただしい日々の連続になりますが、
取り急ぎご報告まで。


P.S.赤ちゃんってホント可愛いなあ(←親バカ)
スポンサーサイト
[ 2008/11/12 18:47 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
おめでとうございます!!母体ともにお元気なようで 本当にヨカッタです!
以前ライブで声をかけました黄色いコートの♀です。
以前ネストでライブを拝見し感動して以来ブログを読ませていただいてました。
たんなるファンなのに可笑しいのですが、私もとても嬉しいです!
おめでとうございます!
[ 2008/11/14 18:22 ] [ 編集 ]
ご出産おめでとうございます。

久しぶりに訪問したのですが、もうお母さんになっておられたとは…。

本当に子供はかわいいものです。自分の場合親になるまでその気持ちは全然わかりませんでした。親はもちろん子供を育てるわけですが、実は親の側も子供によって、「徐々に親にさせてもらったのだなぁ。」と、自分の場合は思います。

これから忙しい日々となるでしょうが、お体を大切に。何より気持ちのゆとりを持って育児にあたられることをお祈り申し上げます。
[ 2008/11/14 20:33 ] [ 編集 ]
気がつくのが遅れましたが、おめでとうございます!!!
男の子ですかぁ~
新生児って、あの何とも言えないプニプニ感が
可愛いですよね!
新たな人生の始まり…子どもが産まれると
色々な物の視点がどんどん変わって行くのでしょうね。
これからの人生が素晴らしいものになることを
祈ってます!本当におめでとうございます。
[ 2008/11/21 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。