FC2ブログ

something in the way

音楽と写真と自転車の日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BAYSIDE + GENOCIDE 2010

Bayside+Genocide+2010_convert_20101016010155.jpg



久しぶりにライブを見に行ってきました。

自分が出演するライブ以外で、純粋にお客として見に行くのは数年ぶり。
スタート時間より大幅に遅れてLizardに到着、すでに2番目のバンドがライブをしていました。

このイベントは、3月に本牧GOLDEN CUPのライブでお世話になった、Morry†Burnsさんの企画。
合計20バンドが出演する、カオスな祭り状態のイベントでした。

イベントではステージ以外にもフロア後方、PA付近にも演奏スペースが設けられ、前方のステージでのライブが終わるとすぐにPA側でライブがスタートする方式。
私が到着したとき、PA付近のスペースでLITTLE BASTARDSがサウンドチェック中でした。

真横にいる観客に目を向けると・・・旧友の姿が。
声をかけ、数年ぶりの再会に喜ぶ。
他にもライブ中に多くのバンド関連の友人・知人に再会。
みんな本当に久しぶりに会う人たちばかりでした。

そしてこれまた、本当に久しぶりにデジタル一眼を引っ張り出してライブの写真を撮る。
以下、ライブの写真になります。
主に知り合いや気になったバンドを撮りました。


IMG_4490a.jpg
LITTLE BASTARDSCanon EOS KISS DIGITAL X


IMG_4505.jpg
OSCILLATING INNARDS


IMG_4521.jpg
COFFINS


IMG_4530.jpg
TAGOMAGO


IMG_4538.jpg
BAAL


IMG_4555a.jpg
Leningrad Blues Machine


他の写真は、Flickr!で閲覧できます。
「2010.10.10 BAYSIDE + GENOCIDE」


schreckwurmer、K2、CONTAGIOUS ORGASMも見たかったのですが、残念ながら帰宅時間になってしまったため、Lizardを出発。
家に到着したのは夜9時過ぎ。
息子はすでに寝てました。

本当に久しぶりのライブで、友人・知人に会えたこともあり、楽しく過ごしてきました。
またどこかで会いましょう。


さあ、今度は今月末の自分のライブだ。
スポンサーサイト
[ 2010/10/16 01:10 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。