FC2ブログ

something in the way

音楽と写真と自転車の日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/28 : BLOOD STONE & PUSSY Vol. 5 @高円寺Club Roots

20101128_blood stone and pussy vol.5



先月の無力無善寺のライブに引き続き、再び高円寺にてライブを行いました。
今回はDOT(.)のイベントです。

午前中は家族3人で散歩、帰宅してすぐに荷物をまとめて高円寺へと向かいました。
約2時間後にRootsに到着、DOT(.)のメンバーと久しぶりに再会。
最後にライブ見てから何年経ったのかなあ?
3人編成の頃の印象が残っていたので、ベースのKOHKI君以外のメンバーが全員変わっていて、キーボードまでいたのには驚いてしまった。

リハを済ませた後、前回同様駅周辺を散策。今回は北口を中心に歩く。
駅前に四文屋という居酒屋が出来てたり、文庫センターの跡地がカフェに変わっていた。
他にも店がいくつか変わっているけど、AUVISSが今も営業しているのを見て、なんだか妙に安心してしまった。

ひとしきり歩いて、上島珈琲店で一息。
そういえば、都内にいた頃行きつけにしていた阿佐ヶ谷の上島珈琲店、2階の美容院の火事の影響で閉店に追い込まれたけど、ビルを建て替えて同じ場所に再オープンしたみたい。
日を改めて、阿佐ヶ谷や中野方面にも足を伸ばしたいな。

Rootsに戻って、ライブがスタート。
今回もDOT(.)以外の対バンの人達とは面識がなかったけど、先週の幡ヶ谷の超アウェイ状態に比べれば気分も楽。
TIMISOARAは2番目の出演となりました。
ライブスタート直後、ギターアンプから音が出ていないというトラブルがあったけど(自分の機材のセッティングミス)、すぐに解消させ、楽しくライブを行うことが出来ました。

自分のライブ終了後は、カメラを手に対バンを撮影。
実は1番目のバンド、HOLY & BLIGHTも撮影したのですが、残念なことにきれいに撮れ
た写真が1枚もなく、全てボツにせざるを得ませんでした。


IMG_4631.jpg
REEXAMINE

IMG_4655.jpg
DOT(.)


全ライブ終了後は対バンの方々やお客さんとひとしきりおしゃべり。
時間の都合により、早く帰宅してしまいましたが、いいイベントでした。
今回イベントに呼んでくださったDOT(.)並びに対バンの皆様、どうもありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょう。
スポンサーサイト
[ 2010/12/05 02:03 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。